アニメ&ゲーム カテゴリ

『鬼滅の刃』不死川実弥が誕生日、祝福の声続々 演じた関智一「末長くよろしくね」

 人気漫画『鬼滅の刃』の登場キャラクター・風柱の不死川実弥が29日、誕生日を迎えた。ネット上ではファンから続々と祝福の声があがり、ツイッターでは「#不死川実弥誕生祭2020」がトレンド入りした。

【写真】その他の写真を見る


 テレビアニメで不死川実弥役を演じた『ドラえもん』スネ夫役などで知られる声優・関智一も29日、自身のツイッターを更新し、「実弥くん、お誕生日おめでとう 他人事とは思えませんw末長くよろしくね♪」と祝福。

 これにファンは「不死川さん!!おめでとうございます!!いつか関さんの声と共に、風の呼吸を使ってる姿を観れることを願っております!」「おめでとうございます 実弥役を関さんが演じてくれたことにとても感謝しておりますっ」「お祝いのおはぎ贈りたい! 関さんのご活躍がめちゃくちゃ楽しみですっ!」と喜び。

 また、実弥の誕生日に「実弥くん誕生日おめでとう! 優しいお兄ちゃんが大好きです!」「この世で一番やさしいお兄ちゃん愛しているぞ!おめでとう!」「強く優しい風 生まれてくれてありがとう」などと祝福の声をあげている。

関連写真

  • 誕生日を迎えた『鬼滅の刃』風柱・不死川実弥
  • 関智一 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

 を検索