• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

HiHi Jets、『キレイめ』&『やんちゃ』ストリート着こなす 『ViVi』初登場

 ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsが、23日発売の女性ファッション誌『ViVi』12月号(講談社)に初登場する。ローラースケートを得意とし、この夏の配信ライヴでは圧倒的なパフォーマンス力を発揮。一方で毎週更新中のYouTubeチャンネルではメンバーそれぞれのキャラクターが光る、個性派な次世代グループである彼ら。今回、メンバー5人が『キレイめストリート』と『やんちゃストリート』の2種類の衣装をまとった。

『ViVi』12月号にHiHi Jetsが初登場

『ViVi』12月号にHiHi Jetsが初登場

写真ページを見る

 抜群のスタイルで着こなした、作間龍斗のオーバーサイズのチェスターコート姿、スタッフ一同大興奮だったのは猪狩蒼弥のヘアバンド&ピアス姿。もともとの小顔が、さらに際立つ井上瑞稀のタートルネック姿。癒しのマイナスイオンが、スタジオ中にだだ漏れだった橋本涼のゆるずるニット姿。「全開だったね!」と作間もはしゃいだ、高橋優斗(※高ははしごだか)の“カッコ良すぎる眉毛”が拝めるニット帽姿…、と魅力爆発な“永久保存版”のビジュアルが完成した。

 さらに、メンバーはこの日、あることに初挑戦。こっそり、ちらりと見え隠れしている5人の手元もみどころだ。

 待ち時間は他愛もないおしゃべりをしたり、お弁当をもぐもぐしていたり、ゆるい雰囲気が漂っているのに、カメラの前に立つと急にモデルの顔になり、いろいろなポーズや表情に挑戦した5人。シャッターを切るたび、「めちゃカッコいい!」とスタッフの間で声が上がると、照れ臭そうに「ありがとうございます」と笑う姿に編集部も好感度上昇。

 そして、仕上がり抜群のビジュアルに担当編集も、掲載写真選びには苦戦し、決定には丸1週間を要したそう。その結果、最終ページは怒涛の全20カット。また、今回の企画では、メンバー紹介ラップを題材にしたメンバー大解説、グループの起源からひも解いたロングインタビュー、わちゃわちゃ撮影舞台裏エピソードまで。彼らの空気感が丸ごと伝わる読み応え抜群の内容となっている。

 かっこよくって、かわいくって、面白くって、とにかく熱くて、お互いを尊敬しあってて、一生懸命で…そんな5人を知ってしまったら最後、もう、“好きにならない理由がない”。手に取れば、HiHi Jetsのことをもっともっと好きになること間違いなし、な特集となっている。

 同号の表紙は、通常版がViViの八木アリサ、特別版がジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japan。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索