• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

JOYがパパに…第1子女児誕生に歓喜「幸せをありがとう」 【コメント全文】

 タレントのJOY(35)が20日、自身のインスタグラムを更新。妻でモデル・わたなべ麻衣(31)が19日に第1子を出産したことを報告した。

第1子出産を報告したJOY&わたなべ麻衣夫妻(写真は事務所許諾済み)

第1子出産を報告したJOY&わたなべ麻衣夫妻(写真は事務所許諾済み)

写真ページを見る

 わたなべと我が子との3ショットをアップしたJOYは「2020.10.19!! 人生で最も幸せな日です」と切り出し、「元気に、そして良い子に産まれてきてくれた我が子に感謝です」と投稿。「その姿を初めて見た時、その顔を初めて見た瞬間、感動と言う言葉の向こう側まで行ったような気がします。幸せで胸が締め付けられましたね。元気に泣くその声の力強さは何よりも綺麗で心地の良いものでした。いやぁ、可愛い」と父になった感慨をつづった。

【JOYのコメント全文】

2020.10.19!! 人生で最も幸せな日です

麻衣ちゃんと結婚した日もそうでしたが、その大好きな麻衣ちゃんとの間に元気な子供が産まれました。
まずは10ヶ月間、体調的にもたくさん辛い思いをしながら妊娠生活を乗り切ってくれた麻衣ちゃんに感謝です。
母になる女性の強さをこの目でずっと見てきました。その日々は美しく、愛と頼もしさに溢れていました。
改めて、この人と結婚して本当に良かった。そう思いました。

次に! 元気に、そして良い子に産まれてきてくれた我が子に感謝です。
その姿を初めて見た時、その顔を初めて見た瞬間、感動と言う言葉の向こう側まで行ったような気がします。
幸せで胸が締め付けられましたね。
元気に泣くその声の力強さは何よりも綺麗で心地の良いものでした。いやぁ、可愛い。
これからは妻だけでなく、この3306グラムの小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります。
もちろん、猫のびょーちゃんも忘れてはいけませんね!笑
今まで以上に強い家族の絆で毎日を歩んでいきます。

少しでも良い父、良い母になれるよう僕ら夫婦のYouTubeチャンネルで多くの事を学んできましたし、これからも学びます。
そうした経験をこれから子育てに活かしていきたいです。

麻衣ちゃん、娘、びょーちゃん
幸せをありがとう。
麻衣ちゃんの家族、自分の家族にも感謝しています。
たくさんの人の支えがあり、僕らがいます。

そしてこの長文を最後まで読んでくださった皆様もありがとうございます!
皆様の毎日に一つでも多くの幸せが訪れる事を願っています

JOY

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索