ORICON NEWS

BiSH、『Call of Duty』とのコラボに「すご!!」 ゲーム内で新曲ライブ映像初公開へ

 BiSHが世界的人気ゲームアプリ『Call of Duty:Mobile』とコラボレーションすることが決定し、キービジュアルが公開された。

世界的人気ゲームアプリ『Call of Duty:Mobile』とコラボレーションするBiSH

世界的人気ゲームアプリ『Call of Duty:Mobile』とコラボレーションするBiSH

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 15日午後8時より、ゲーム内で『Call of Duty: Mobile × BiSH Special Live -STORY OF DUTY-』を開催。オリジナルで撮り下ろされたスペシャルライブ映像が流れ、書き下ろしの新曲の初披露映像も含まれている。

 アイナ・ジ・エンドは「世界観にハマるものを作りたかったのでゲームをプレイしている老若男女をイメージして歌詞と振り付けを作りました」と楽曲に込めた想いを明かしている。

 メンバー全員のコメントは以下のとおり。

■BiSHメンバーコメント

▽セントチヒロ・チッチ
小さい頃父に教えられたCODのお仕事を大人になった今こうしてできることをめちゃくちゃ幸せに思います。
このゲームの楽しさがFPSのワクワクの世界が沢山の世代の人達に伝わりますように、目一杯歌と想いをBiSHが伝えていきたいです!

▽アイナ・ジ・エンド
CODタイアップはとても嬉しかったです。世界観にハマるものを作りたかったのでゲームをプレイしている老若男女をイメージして歌詞と振り付けを作りました。戦場にいる気持ちで楽しんでいただければ幸いです。

▽モモコグミカンパニー
兵士が命がけで銃撃戦に臨んでいる姿は、自分自身や仲間のためには時に戦うことが必要でそこには、失うものや痛みも伴うことがあると教えられます。BiSHも仲間を大切に何事も怖がらず立ち向かおうと思いました。

▽ハシヤスメ・アツコ
CoDを初めてやった時、一気にゲームの世界観に引き込まれてプレイ初日に何時間もぶっ続けで遊び続けたことを今でも覚えてます。
こんな最高で最強のゲームにBiSHも参加させてもらうことが光栄でたまりません!

▽リンリン
ゲームに疎い私でも耳にしたことのあるCODなので、単純にすご!! と思いました。新曲は久々に激しめでハイテンションなのでCODをプレイしてる時のようなドキドキ、わくわくな色んな気持ちを込めて歌いました。

▽アユニ・D
CoDを兄がプレイしている所を近くで見ていたので今回は兄を驚かします。BiSHなりにCall of Dutyの世界観溢れ出る新曲は大変かっこいいので私たちを知らない方々にも是非聴いてほしいです。

関連写真

  • 世界的人気ゲームアプリ『Call of Duty:Mobile』とコラボレーションするBiSH
  • BiSH×『Call of Duty:Mobile』キービジュアル

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索