アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

『魔女見習いをさがして』映画館のスクリーンに名前とメッセージが載るチャンス

 1999年から4年間にわたり放送されたアニメ「おジャ魔女どれみ」シリーズの20周年を記念して、製作中の映画『魔女見習いをさがして』(11月13日公開)と「ネスレ日本株式会社」(以下、「ネスレ」)、「おジャ魔女どれみ」と同じく20周年を迎えるシネコンチェーン「株式会社ティ・ジョイ」(以下、「T・ジョイ」)のトリプルコラボレーション企画「夢を叶える魔法の“キットカット”プロジェクト」の第2弾が発表された。

映画『魔女見習いをさがして』(11月13日公開)ヒミツの魔法がかかった“キットカット”映画前売券発売中(※実際のパッケージとは異なります)

映画『魔女見習いをさがして』(11月13日公開)ヒミツの魔法がかかった“キットカット”映画前売券発売中(※実際のパッケージとは異なります)

写真ページを見る

 “キット、願いかなう。”を合言葉に、チョコレートブランド「キットカット」を通じて受験生など頑張る人々を応援する活動を長きにわたって行ってきたネスレが、映画『魔女見習いをさがして』の「どれみたちにそっと背中を押されながら、”なりたい私に向かっていく“ストーリー」に共感し、誕生したプロジェクト。

 「ほんの少しのキッカケだけで、この世界は変えられる“キット、願いかなう。”」というキーメッセージを掲げるプロジェクトの第1弾は、「“キットカット”映画前売券」(1500円※税込み)の数量限定販売。T・ジョイ系列の一部劇場で、きょう18日より全国2000個限定で発売中だ(売切れ次第終了)。

 その第2弾として、映画本編終了後スクリーンに名前が載るかもしれない「メッセージ投稿キャンペーン」の開催が決定。特設サイトから誰でも参加でき、【これから先の人生で叶えたい私】というテーマのもと、メッセージと名前を投稿すると、映画館のスクリーンにそれらが載るチャンスがある、というキャンペーン。

 「どれみたちにそっと背中を押され、なりたい自分へと向かっていく」という映画のストーリー同様、キャンペーンを通じて、背中を押したいという想いが込められている。投稿された名前とメッセージは抽選の上、対象のT・ジョイ系列劇場で流れる映画本編終了後の特別映像の上映をもって発表となる。投稿期間は、9月18日(金)〜10月25日(日)。

■キャンペーン特設サイト
https://magical-kitkat.com/
※“キットカット”映画前売券の詳細も掲載

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索