• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

バナナマン、生田斗真の結婚を祝福「ベストカップル」 ドラマ『アキハバラ@DEEP』で共演以来の親交

 お笑いコンビ・バナナマンが、5日深夜放送のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』(毎週金曜 深1:00)に出演。2006年放送のドラマ『アキハバラ@DEEP』で共演していた、俳優の生田斗真が女優の清野菜名と結婚したことを受けて、祝福した。

生田斗真と清野菜名の結婚を祝福したバナナマン(左から)日村勇紀、設楽統 (C)ORICON NewS inc.

生田斗真と清野菜名の結婚を祝福したバナナマン(左から)日村勇紀、設楽統 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 設楽統が「生田くん、結婚したね」と話すと、日村勇紀も「びっくりしたね」とコメント。日村が「『アキハバラ@DEEP』ですよ」と話すと、設楽も「共演して以来の仲ですから、うれしいね」とかみしめるように話した。

 設楽が「清野(きよの)…間違えちゃった」と話すと、日村が「それはプロレスの実況の清野茂樹さんでしょ。清野(せいの)菜名ちゃんね」と訂正するほほえましいやり取りも。日村が「いやーベストカップルですよ。(発表前に)着信があったんだけど、仕事中で出られなくて…。ニュースになっていたから、それかと…」と話すと、設楽も「オレも仕事中で、LINEはしたんだけど。珍しいなと思って…。おめでとうございます」と祝福しながら「2人そろって、ここに来てもらいたいですね」と冗談交じりに呼びかけていた。

 生田と清野は5日、ジャニーズ事務所を通じて連名でコメント。直筆のサインとともに「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。「未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と決意を新たにし、「新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と記した。

 番組の様子は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索