ORICON NEWS

山下智久、『This is MJ』再登場 松本潤にSTAY HOME3番対決でリベンジ目指す

 歌手で俳優の山下智久が、6日放送の日本テレビ系バラエティー『にしやがれ』(毎週土曜 後9:00)に出演。嵐・松本潤による“男と男のスマート対決 第24弾”『This is MJ』のコーナーに2度目の登場を果たす。

6日放送『嵐にしやがれ』“This is MJ”に山下智久が参戦 (C)日本テレビ

6日放送『嵐にしやがれ』“This is MJ”に山下智久が参戦 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 前回は7割の力で戦ったとタンカを切るMJ(松本)に対して、自分は3割だったと張り合う山下。今回はお家でできるSTAY HOME3番対決で、MJへのリベンジに挑む。第1戦目は、思わずやってみたくなる『ボールチェーンアート対決』。お手本を見て「簡単そう…」と呟く2人だが、絵心が試される勝負。果たして二人のセンスは。

 第2戦目は、今流行の『チャレンジ動画対決』で片足紙キャッチに挑戦。最終決戦は、『バランスボールトランプタワー対決』で、スマートかどうかは別にして、とにかくMJに勝ちたい山下。勝敗の行方はいかに…。さらに“デスマッチ”コーナーには東野幸治を迎え、台湾式バーガーや、幻のいなり寿司、1日3000個売り上げるおにぎりなどテイクアウトグルメを賭けたバトルを繰り広げる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索