お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(41)が、23日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)に生出演。先週放送の同番組内で、今月8日に女児が誕生したことを報告したが、この日は“ダディガ”としての奮闘ぶりを明かした。 春日は「(妻のクミさんが)病院から帰ってきたのよ」と報告した上で「話には聞いていたけど、3時間毎に起きてミルクをやるって。本当に3時間おきなんだね。タイマーつけているのかっていうくらい、だいたい3時間」としみじみ。「大変だから、クミさんの実家でしばらくは面倒を見ることになったのよ。今の家から遠くないからね。私もね、見たりしたいから、通いでやっているんだけどね。夕方の6時から7時くらいに行って(クミさんの)家で飯を食べる。ありがたい話よ」とほほえましいトークを展開した。
2020/05/24