アニメ&ゲーム カテゴリ

水嶋ヒロ、娘に“仮面ライダー”だったと打ち明ける 知った娘の行動が「愛しすぎ」

 『仮面ライダーカブト』の主人公・天道総司/仮面ライダーカブトを演じた俳優で実業家の水嶋ヒロが19日、オフィシャルブログを更新。娘に仮面ライダーだった過去を告白したことを紹介した。

 「ついにこの日が来た‥」というタイトルでブログを更新した水嶋は「『パパって仮面ライダーなの?』こないだ長女が真剣な顔して尋ねてきた」と報告。娘は以前より友達から「『あなたのパパかめんらいだーなんでしょ?』って何度も聞かれたみたいで その度に困惑してたらしい」と明かした。

 「ついに打ち明ける時が来た」と、「パパは昔仮面ライダーだったんだよ」と真剣なトーンで説明すると、「本当だったんだ‥って顔をしながらしばらく考え込んでた」と娘の反応をつ立てた。

 それ以来「何をするにも必ず連れて歩くお気に入りの人形枠に‥」と、ソファでの映画鑑賞、食事、寝入る時にも仮面ライダーカブトの人形を連れ添う娘の写真を公開。「そんな長女になんでずっと持ち歩いてるの?」と尋ねたら「だってパパがずっとまもってくれてるみたいであんしんしちゃうから」と返事が来たことを明かし、「愛しすぎ」と心境をつづっている。

オリコントピックス

ワンクリック投票

あなたの注目コスプレはどっち?
ワンクリック投票に参加する

 を検索