• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

日本コカ・コーラ株式会社が18日、都内で2020年度炭酸カテゴリー戦略発表会を開催。今年の『コカ・コーラ』『ファンタ』『カナダドライ』主要ブランドの取り組みと今春発売予定の新商品を発表し、若年層と30代に力を入れていくと発表した。 今年の炭酸市場の分析として「東京オリンピック」をあげ、東京オリンピックを支持する10代男女が60%以上、関わりたい意欲が70%(電通調べ)いることから、オリンピックとともに若年層に注力。

この記事の画像

  • 日本コカ・コーラ2020年度炭酸カテゴリー戦略発表会の模様 (C)ORICON NewS inc.
  • 「コカ・コーラ フローズンレモン」が復活
  • 「コカ・コーラ フローズンレモン」が復活
  • FANTA「プレミアグレープ」の広告に起用された(左から)松田龍平、永山瑛太
  • FANTA「プレミアグレープ」
  • 新デザインになった「カナダドライ トニックウォーター」
  • 新デザインになった「カナダドライ ジンジャーエール」
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索