• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

道枝駿佑&佐藤龍我が『TGC』ランウェイに初登場 ラウールは3度目の参加

 人気グループ・Snow Manラウール関西ジャニーズJr.なにわ男子道枝駿佑、ジャニーズJr.・美 少年佐藤龍我が、29日に国立代々木競技場第一体育館で開催されるファッションイベント『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』に出演することがわかった。これに併せ、撮り下ろしのビジュアルも解禁された。

『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』に出演するラウール(上段)、道枝駿佑&佐藤龍我

『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』に出演するラウール(上段)、道枝駿佑&佐藤龍我

写真ページを見る

 先日CDデビューを果たした、滝沢秀明がプロデュースを手掛けるユニット・Snow Manからは、メンバー最年少にしてTGCで3回目のランウェイとなるラウールと、TGC初登場となる道枝そして佐藤が参戦。若手ジャニーズのなかでも抜群の高身長とスタイルを誇る彼らが当日、どのようなウォーキングを披露するのかにも注目だ。

■以下、出演者コメント

ラウール(Snow Man)
「東京ガールズコレクションに再び出演できると聞き大変うれしく思います。モデルとしてランウェイできることが今からとても楽しみです。TGCでランウェイを歩かせて頂くのは3度目なので、自分らしく、成長した自分を見せられるよう頑張ります!」

道枝駿佑(なにわ男子)
「道枝駿佑です!今までずっと出たいと思っていた TGCのランウェイを歩かせていただけることが今から楽しみで仕方ありません。それも、もう一度なにか一緒にしたいと思っていたラウールと以前からも何か一緒にしたいねと話していた佐藤龍我、この2人とできることがすごくうれしいです!初めてのランウェイ楽しみたいと思います!」

佐藤龍我(美 少年)
「東京ガールズコレクションで、ランウェイを歩くことは夢の一つでした。とてもうれしいのですが、とっても緊張しています。うまく歩けるか不安ですが、自信を持ってモデルとしてカッコよく頑張ります!」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索