• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

キスマイ藤ヶ谷『TVガイド』単独初表紙 恋愛・結婚観語る

 人気グループ・Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、8日発売の『TVガイド』(東京ニュース通信社刊)において、個人として2011年のデビューからおよそ8年半にして初の単独表紙を飾っている。20日スタートの日本テレビの連続ドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』に主演している藤ヶ谷が、ラブストーリーのドラマにちなんで、 自身の恋愛観や結婚観を語っている。

『TVガイド 2020年1月17日号』で表紙を務めるKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔 (C)東京ニュース通信社

『TVガイド 2020年1月17日号』で表紙を務めるKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔 (C)東京ニュース通信社

写真ページを見る

 ドラマを通して「人とともに生きることをすごく考えさせられた」そうで、 「結婚して家族になる」とはどういうことなのか、 今の藤ヶ谷が辿り着いた境地が明かされる。 また、初恋相手を亡くした過去を抱えて生きる主人公について「忘れられない人って、きっと誰にでもいる」と思いをめぐらせる場面も。たとえば「ロケをしているときに話しかけてくれる人にも、街ですれ違う人たちにも、忘れられない人がいたんだろうなって思うと、すごく優しくなれるというか、寄り添える」と語り、「僕にそういう感覚を与えてくれたのが、このドラマだった」と明かした。

 このほか、年末年始に行われたジャニーズのライブを誌上最速リポート。テレビ中継された令和初の『ジャニーズカウントダウン2019-2020』からは、オンエアの前後も含めて本誌カメラがとらえた120分間を一挙公開。CM中のテレビ未放送トークや、中継終了後に各グループが2020年の抱負を語ったエンディングコーナーも掲載されている。

 また、元日に開催されたKinKi Kidsの大阪ドームコンサートにも潜入。堂本光一の誕生日を祝う様子など、MCを中心に名場面を紹介。さらに嵐の20周年記念ライブファイナル公演、国立競技場オープニングイベントでのベストショット集に続いて、同誌独占となるSixTONESのツアーファイナル沖縄公演の特集も。SixTONESにとって初の全国ホールツアーであり、ジャニーズJr.として回る最後の”旅”。沖縄の地で見せた6人の熱いステージ、観客も巻き込んでのMC、アンコールのレアなパフォーマンスなど、貴重な瞬間を収めた永久保存版となっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索