プロテニスの錦織圭選手(29)、ラグビー日本代表のリーチ・マイケル選手(31)が30日、都内で行われた東海テレビ制作のフジテレビ系『The 世界力4』(来年1月4日放送 後1:30〜)収録後の会見に出席。この日、初対談を果たし、トップアスリートとしての談義に花を咲かせた。 番組は、今年、世界を舞台に活躍した日本人アスリートたちにスポットを当て、彼らの強さの原点に迫り、“世界の頂点”を目指す者たちが、いま、何を考えているのかを独自の目線で引き出していく。番組の目玉として企画されたのが、錦織とリーチの対談。それを俳優の大沢たかおがナビゲートした。