• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

田中みな実、“すっぴん”披露 「彼女感!」「これだけでご飯食べられます」と反響

 フリーアナウンサーの田中みな実が21日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんショットを披露した。

すっぴんを披露した田中みな実(写真はインスタグラムより)

すっぴんを披露した田中みな実(写真はインスタグラムより)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 「久々にビューティー投稿を」と、お気に入りのスキンケアアイテムを紹介。「ブースター美容液が好きでよく使っています 洗顔後すぐに塗る美容液で、そのあとのお化粧水やシートマスクの浸透をよくしてくれるのがブースター」と解説を入れつつ、お気に入りアイテムとそれを使用したケア方法を丁寧に説明した。

 化粧品だけの投稿は興味がないという男性ファンの声にも応え「洗顔後にル・セラムをつけた今朝の田中みな実です いらないね(笑)」と、美容液だけをつけた“すっぴん”写真を投稿した。着飾っていない、あどけなさが残る1枚となっている。

 12月13日に発売される写真集では「プロのカメラマンさんがすっぴんを素敵に撮影してくれています。すっぴん風ではなく“すっぴん”です」と見どころを説明。「自信があるわけじゃないんです。けどね、そのままの状態も残しておきたくて」と心境をつづり、「早く皆さんにお届けしたい」と写真集への自信をのぞかせた。

 コメント欄には「めちゃくちゃ参考になります」「スッピンでもかわいすぎます」「これだけでご飯食べられます」「肌がツヤツヤ」「すっぴんいいね 彼女感!」「赤ちゃんみたい」などの声が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

久々にビューティー投稿を? ブースター美容液が好きでよく使っています? 洗顔後すぐに塗る美容液で、そのあとのお化粧水やシートマスクの浸透をよくしてくれるのがブースター。 最近は小忙しく、なかなかケアが行き届かないので、安心かつ効果が実感できる子たちに助けられています。 なんとなく朝と夜で使い分けをしていますが、どれもさらっとしていて使い心地がいいからいつ使ってもいいのです。 夜? コスメデコルテ モイスチュアリポソーム 発売当初から長年愛用。乳液のような乳白色の美容液が驚くほどさらりと馴染み、お肌表面のごわつきを緩めて次に入るものをぐんぐん浸透させてくれる感じがします。ブースター系美容液がたくさん出てきたときは何度か浮気をしたけど、結局はここに戻ってしまう信頼できる1本です。 to/one(トーン) ブースターセラム この中では最もさらっとした使い心地で、お水みたいに軽い。生理前後の不安定なお肌状態のときにも安心して使えて潤い保持力も高い気がします。この子はスペインに連れて行きました。 朝?? クレ・ド・ポーボーテ ル・セラム ビューティー誌などで多く取り上げられていてとっても気になって発売後すぐに購入。噂に違わぬ実力派。さすがクレ・ド・ポーと感動しました。細胞のひとつひとつがふっくらしていくようで、メイクのりも抜群。乾燥が気になるときや1日メイクをしっぱなしのハードな日は必須。 RMK Wトリートメントオイル ドラマでご一緒している新木優子ちゃんのお肌がツルピカで、メイクさんに何を使われているのか伺ったところ「オイルを仕込んでいる」とのことで、最近オイルに注目しています。(夏は焼けちゃう気がして敬遠していたけど秋冬はオイルを使いたくなる) メイクの過程でオイルを入れると私の場合はどうしても崩れが気になるから、洗顔後Wトリートメントオイルで保湿兼ツヤ出しをしてほんのりツヤ出しするのにハマっています。 普段スキンケアであまり冒険できない方も、洗顔後すぐのケアなら変化が少なく、安心して始められるかなと思ってブースター系をご紹介しました。 個人的な視点ですし、どなたにも合うケアとは限りませんので、ご参考程度に? そして、お化粧品だけの投稿に男性は興味がないとのコメントがありましたので、自分の写真も載せてみます…。 洗顔後にル・セラムをつけた今朝の田中みな実です?いらないね(笑) 写真集ではプロのカメラマンさんがすっぴんを素敵に撮影してくれています。すっぴん風ではなく“すっぴん”です。自信があるわけじゃないんです。 けどね、そのままの状態も残しておきたくて。 早く皆さんにお届けしたい。 最後にイベントについて? 東京で少しですが追加発券をさせていただけることになりました。 23日午前10時からTSUTAYAのHPでご予約できますのでご確認ください!

田中みな実1st写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 -

関連写真

  • すっぴんを披露した田中みな実(写真はインスタグラムより)
  • 田中みな実が愛用しているスキンケアアイテム(写真はインスタグラムより)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索