• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

ガンバレルーヤよしこ、思わせぶりなTOKIOメンバーに揺れ動く恋心「どっちなの?はっきりして!」

 お笑いコンビ・ガンバレルーヤよしこと女優・新木優子が9日放送フジテレビ系バラエティー『TOKIOカケル』(毎週水曜 後11:00)にゲスト出演。“さりげなく髪の毛を触ってくる男子、許せる?許せない?”という話題では、収録中、カメラが止まっている時に突然後ろにいた男性に髪を触られ「髪の毛、きれいだね」とほめられたというよしこ。その瞬間からその男性のことが気になって仕方なくなり、「自分のこと好きなのかも、自分も好きかも。どっちなの?はっきりして!」と恋に悩める女子モードに入ってしまったそう。そんな思わせぶりな相手を追及されると、「実はこの中にいるんです」と告白し、TOKIOメンバーらスタジオを騒然とさせる。

9日放送『TOKIOカケル』で思わせぶりなTOKIOメンバーの行動を暴露するよしこ(ガンバレルーヤ) (C)フジテレビ

9日放送『TOKIOカケル』で思わせぶりなTOKIOメンバーの行動を暴露するよしこ(ガンバレルーヤ) (C)フジテレビ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 そんな気になるメンバーとの再会を果たしたよしこに新木は「あれ、本当の話?(笑)」と再確認。「ウソ、言うかい!(笑)」とツッコむよしこだったが新木は「ウソっぽかった(笑)」とぶっちゃける。しかし、そんな新木の発言を意に介さないよしこは「マジでカメラ止まっている時にやってきたんです! そこからずっと気になって、心に引っかかっていて。今日どんな気持ちなんだろうと考えていたら、お会いするのが気まずかったです(笑)」と複雑な乙女心を告白。さらに「次にお会いしたときもアタックしようと思います(笑)」とアプローチ宣言も飛び出していた。
 
 TOKIOメンバーからの質問に新木とよしこがNGナシで回答する『新木優子とよしこの生まれて初めて聞かれました』では“街中でキスを求めてくる男子、許せる?許せない?”というトークテーマを展開。

 “許せない“派の新木の反応にメンバーから「かわいい」と歓声があがる一方、”許せる“派のよしこは「舞台などで芸人さんたちとする“ビジネスキス”しかしたことないので、人前でキスすることに抵抗がないです」とよしこ独特の理由を告白する。逆に「二人きりのほうが恥ずかしい」と話し、理想のプライベートキスについて語る。聞いていたTOKIOに「女ってサプライズ好き」と女心を伝授する一幕も。

 17日スタートの同局連ドラ『モトカレマニア』(毎週木曜 後10:00)で共演中の新木とよしこ。新木は「全然何もしていません。バラエティーはよっちゃんの方が慣れているから、よっちゃんに任せようと思っていました。今日、私は付いてきただけです(笑)」と信頼を置き、よしこは「むちゃくちゃ楽しかったです。TOKIOさんはすごく優しい方たちでした。ツッコんでくださいますし、今回優ちゃんと初めて2人で参加する収録だったんですが、優ちゃんもフォローしてくれるし皆さんに助けられました。親戚の集まりみたいでしたね。ホッとしました。楽しかったです」と満喫していた。

関連写真

  • 9日放送『TOKIOカケル』で思わせぶりなTOKIOメンバーの行動を暴露するよしこ(ガンバレルーヤ) (C)フジテレビ
  • 9日放送『TOKIOカケル』で女はサプライズ好きだよね!と共感しあう新木優子とよしこ(C)フジテレビ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索