• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

EXILE SHOKICHIの弟・劇団EXILE 八木将康、一般女性との結婚&妊娠を発表「笑顔の絶えない家庭を」

 EXILE SHOKICHI(33)の弟で、劇団EXILEの俳優・八木将康(32)が、かねてより交際していた24歳の一般女性と、きょう29日に結婚した。お相手は妊娠しており、1月中旬出産予定。八木は「これから共に最高で楽しい、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っています」と決意を新たにしている。

結婚を発表した劇団EXILE・八木将康

結婚を発表した劇団EXILE・八木将康

写真ページを見る

 LDH公式サイトなどを通じて八木は「この度、8月29日に兼ねてから交際していました一般女性と入籍した事をご報告させて頂きます」と伝え「彼女とは2年半前に出会い、お付き合いをさせて頂いている中で新しい生命を授かる事ができました」と報告。

 「これから共に最高で楽しい、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っています」とつづり「まだまだ未熟な自分ですが、劇団EXILE、CRAZY 四角形の活動、どちらもチャレンジ精神をもって様々なことに挑戦し、もっと成長していきたいと思っています。父親になる新しい八木将康に、これからも温かいご声援をどうか宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 八木は、北海道出身でA型。2012年に劇団EXILEメンバーに加入。「CRAZY四角形」(クレイジー・シカッケイ)名義で昨年10月に歌手デビューもしている。所属事務所によると、婚姻届は2人で提出。挙式は未定。

■コメントは以下のとおり

いつも応援してくださる皆さまへ

この度、8月29日に兼ねてから交際していました一般女性と入籍した事をご報告させて頂きます。

彼女とは2年半前に出会い、お付き合いをさせて頂いている中で新しい生命を授かる事ができました。

これから共に最高で楽しい、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っています。

まだまだ未熟な自分ですが、劇団EXILE、CRAZY 四角形の活動、どちらもチャレンジ精神をもって様々なことに挑戦し、もっと成長していきたいと思っています。

父親になる新しい八木将康に、これからも温かいご声援をどうか宜しくお願い致します。

劇団EXILE 八木将康

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索