ORICON NEWS

乃木坂46本格復帰の山下美月、“19歳最後”の素顔 『blt graph.』初表紙&グラビア

 アイドルグループ・乃木坂46山下美月(19)が、グラビア雑誌『blt graph.vol.46』(8月10日発売、東京ニュース通信社)に初登場で初表紙を務めることが明らかになった。

乃木坂46の山下美月が『blt graph.』初登場で初表紙

乃木坂46の山下美月が『blt graph.』初登場で初表紙

写真ページを見る

 テレビ東京系4月期ドラマ電影少女『-VIDEO GIRL MAI 2019-』で初主演するなど多忙を極めていた山下は、23枚目シングル「Sing Out!」の活動を一部休止していたが、今月3日に開幕した『真夏の全国ツアー2019』愛知・ナゴヤドーム公演から本格的にグループ活動を再開させた。

 今回初登場となる『blt graph.』では表紙のほか、巻頭18ページのロンググラビアにも登場。ピンクのキャミソールをまとい、しなやかかつ凛とした表情を向ける。大胆に背中が開いた黒いワンピースでは雨とのコラボレーションでしっとりと、ワンショルダーのロングシャツでは部屋でまったりと過ごす自然体の表情もみせている。

 今月26日にハタチとなる山下は「表紙・巻頭を務めさせていただきます。今回は水を使った撮影だったり、眠そうな表情だったり、さわやかで、ナチュラルな私をたくさん見ることができると思います。19歳最後の少し大人になった私のことも見ていただけたらうれしいです。ぜひチェックしてください!」と呼びかけている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索