• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

嵐、ジャニー喜多川さん追悼 大野智「ゆっくり休んでねジャニーさん」

 ジャニーズ事務所代表取締役社長のジャニー喜多川さんが9日に87歳で亡くなったことを受け、人気グループ・のメンバーが10日、同事務所を通じ追悼コメントを寄せた。

嵐、ジャニー喜多川さんを追悼 (C)ORICON NewS inc.

嵐、ジャニー喜多川さんを追悼 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 コメント全文は以下の通り

大野智
ジャニーさん。
長い間、本当にご苦労様でした。
ジャニーさんと出会えたことで僕の人生は大きく変わりました。
嵐をつくってくれてありがとう。
まだ何の実感もないですが。
感謝です。
感謝でしかないです。
ゆっくり休んでねジャニーさん。
本当に、ありがとう。

櫻井翔
ジャニーズ事務所の一員として人生を歩むこととなるのも、人生を“嵐の一員”として歩むこととなるのも、ジャニーさんがいてこそです。
いま、エンターテイメントの世界に身をおく全ての源泉は、あの日あの時に僕を見付けてくれたから。
どうかゆっくり休んで下さい。
眠っているかのような顔を見ると、ふと声が聞こえてきそうでした。
本当にありがとうございました。

相葉雅紀
ジャニーさんには感謝しかありません。
ジャニーさんに教えて貰った事と思いは一生忘れません。
本当にありがとうございました。
本当に本当にお疲れさまでした。

二宮和也
収録中に今回の訃報を聞き、収録終わりで駆け付け最後に皆で挨拶が出来て良かったです。
ジャニーさんには感謝しかありません。
この感謝を返せる様にこれからも頑張っていこうと思います。

松本潤
23年前、一本の電話で僕の人生を変えたのはジャニーさんです。
それから数々の夢を見せてもらいました。
もっとジャニーさんのつくるショーが観たかった。
もっと話がしたかったです。
ジャニーさん、僕をエンターテイメントの世界へ導いてくれてありがとう。
そして嵐を作ってくれてありがとう。
心よりご冥福をお祈りいたします。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索