• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

NEWS増田、キンプリ岸&高橋海人とバラエティー初共演「体力の差を感じました」

 人気グループ・NEWS増田貴久が出演するテレビ東京ほか5局で放送される『ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜』(後6:55※水曜、不定期)。6月5日放送回ではゲストのKing & Prince・岸優太高橋海人を迎え、増田と音楽番組以外で初の3ショットを披露。今回で100回目となる同番組でおなじみの生活力検定やエクササイズをはじめ、ソレダメポーズにも挑戦する。

『ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜』でバラエティー初共演となる(左から)高橋海人、増田貴久、岸優太 (C)テレビ東京

『ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜』でバラエティー初共演となる(左から)高橋海人、増田貴久、岸優太 (C)テレビ東京

写真ページを見る

 「(King & Princeは)デビューする前から知っていたのですが、今回こういったバラエティーの番組を一緒にするのは初めてで、共演することができてうれしかったです」と喜ぶ増田は「マネージャーとも『今度King & Prince来るよ!』と盛り上がっていました」と言葉どおり2人を歓迎。一方で「最後に体操のコーナーがあって、2人とも涼しい顔して腕を振ったりしていたのですが、僕はちょっとだけ疲れました…(笑)。体力の差を感じましたけど、楽しかったです!」と自虐しつつ後輩との共演を満喫した。

 『〜祝放送100回・旬の食材と体臭対策の新常識SP!!〜』と題した今回、この他ゲストの小籔千豊、田中美佐子、土屋アンナらも出演。美肌効果や疲労回復の効果が期待できると大注目の食品『ハチミツ』の特集では、新常識ハンターまっすーこと増田が養蜂が盛んな長野県へ。2年に1回しか蜜が採れない貴重な『日本ミツバチ』のハチミツを採取する。

 収録を終え岸は「実際に出演してみて、今日からできるくらい身近な知識をたくさん習得できた事がすごくうれしかったです。自慢したがりなので、とにかく誰かに知らせたい、『俺知っているんだぞ!』とドヤ顔で自慢したいです(笑)」と胸を張る。「増田君とは、始めてバラエティーの共演だったので、これを機にもっといろいろお話聞きたいし、(増田を)知りたいなと思いました!」と今後の交流にも期待を寄せる。

 「収録中ずっと笑っていたなというくらい、楽しかったです」という高橋は「普段、悩みにもならないくらいの困り事の対策方法がたくさんあるんだなと思いました。いろんな人に言いたい、自慢できるなと思うことがたくさんあって、何よりおいしいご飯もたくさん食べられてうれしかったです」と大満足。「(増田は)ずっと尊敬している人で、一緒に番組に出演したら構えちゃうなと思ったんですけど、やっぱり優しい先輩で本当によかったです!」と感激していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索