ステージ4の口腔がんで先月22日に手術を受けたタレント・堀ちえみ(52)が9日、自身のブログを更新。「病理検査の結果報告が担当医師からありました」と伝えるとともに「今回の手術でがんは全て取りきれた!という事です」と報告した。 「退院までは、とにかくリハビリを、一生懸命に頑張るしかありません」と、リハビリ2日目の様子をつづった堀。 きのう夕方には「病理検査の結果報告が担当医師からありました」と明かし「今回の手術で癌は全て取りきれた!という事です」と報告した。
2019/03/09
ステージ4の口腔がんで先月22日に手術を受けたタレント・堀ちえみ(52)が9日、自身のブログを更新。「病理検査の結果報告が担当医師からありました」と伝えるとともに「今回の手術でがんは全て取りきれた!という事です」と報告した。 「退院までは、とにかくリハビリを、一生懸命に頑張るしかありません」と、リハビリ2日目の様子をつづった堀。 きのう夕方には「病理検査の結果報告が担当医師からありました」と明かし「今回の手術で癌は全て取りきれた!という事です」と報告した。