• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

P&Gは、台所用洗剤ブランド『ジョイ』シリーズを1996年の発売開始以来、23年ぶりに全面ブランドリニューアルすることを28日、都内会見で発表した。新CMキャラクターは、FUJIWARA藤本敏史木下優樹菜夫妻。同商品では史上初となる“夫婦タレント”を起用した。 爽やかな青のワンピース姿で木下がフラッシュを浴びる一方、夫・藤本は“ジョイの着ぐるみ“姿で登場。「あまり笑いも起きず…」と苦笑いしつつ「夫婦での起用、とてもありがたい! P&Gさんは見る目ある!」と大喜びしていた。

この記事の画像

  • 夫婦でCMキャラクターを務める(左から)木下優樹菜、藤本敏史 (C)ORICON NewS inc.
  • 新製品を体験する木下優樹菜 (C)ORICON NewS inc.
  • 台所用洗剤ブランド『ジョイ』リニューアル記者会見に出席した(左から)木下優樹菜、藤本敏史 (C)ORICON NewS inc.
  • 新製品を体験する木下優樹菜=台所用洗剤ブランド『ジョイ』リニューアル記者会見 (C)ORICON NewS inc.
  • 台所用洗剤ブランド『ジョイ』リニューアル記者会見に出席した木下優樹菜 (C)ORICON NewS inc.
  • 台所用洗剤ブランド『ジョイ』リニューアル記者会見に出席した(左から)木下優樹菜、藤本敏史 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索