アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • NMB48植村梓、グループ活動辞退を発表 今後は「自分がやりたいこと、進みたい道を」

NMB48植村梓、グループ活動辞退を発表 今後は「自分がやりたいこと、進みたい道を」

 アイドルグループ・NMB48植村梓(19)が3日、グループでの活動を辞退することを公式ブログで発表した。

 ブログでは「チームBII 植村梓より活動辞退の申し入れがあり、これを本日12月3日付けで受理しましたことをご報告致します」と発表。「本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます。今後の握手会も不参加となります」とした。

 併せて植村のコメントも掲載され「いつも応援して下さっている皆様 私、植村梓は、NMB48の活動を辞退させていただきます。このように突然、文章でお伝えするような形になり申し訳ございません」と謝罪。

 約4年に及ぶ活動期間については「思い返すとあっという間で、悔しいこともたくさんあったけど、それ以上に皆さんから嬉しいこと、幸せな気持ちになること沢山いただきました」と回顧。「これまでアイドルらしくない、ありのままの姿で活動してきましたが、そんな私を受け入れてくださり、輝かせてくださり、愛していただき、本当に感謝しています」とお礼を述べた。

 今後についてもつづり、「この日々の中で後悔することは何もありません。皆さんのことが大切で大好きなので、沢山悩みましたが、私は自分がやりたいこと、進みたい道を決めて信じることにしました。その道を進んで、皆さんに恩返し出来るように、皆さんにまた会えるように頑張ります!!」と決意。「今までもこれからも本気で皆さんのこと愛してます。私のこと好きでいて下さいね。本当に本当にありがとうございました!」と結んでいる。

 植村は2015年、『ポスト山田菜々オーディション』の合格者としてNMBに加入した。



オリコントピックス