アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • KAT-TUN中丸雄一、自宅キッチンを公開 手料理にクレーム殺到!?

KAT-TUN中丸雄一、自宅キッチンを公開 手料理にクレーム殺到!?

 人気グループ・KAT-TUN中丸雄一、お笑い芸人のバカリズムメイプル超合金カズレーザーが、12月2日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『家事ヤロウ!!!SP』(後10:00)の収録後に3人そろって取材に対応した。

 通常放送では、一般家庭を中心にロケを展開し“主婦が旦那にやってほしい家事”を徹底的に学んでき3人だが、今回のスペシャルでは、芸能人の自宅キッチンにカメラを設置し、リアルな家事事情を徹底調査。スタジオにも立派なセットを組むなど、かつてない豪華さで展開する。

 さらにバカリ、カズ、中丸の自宅キッチンも公開し、料理の腕前も披露する。芸人2人が「特製ラーメン」(バカリ)、「特製プロテインドリンク&ペンネ」(カズ)と、お約束通り(?)残念な渾身手料理を作るなか、実は、「女性芸能人の方々へのアピールもちょっと頭に入れた」という中丸は「フルーツ添えパンケーキ」を振る舞う。

 思わぬ“抜け駆け”にバカリは「スタジオの女性芸能人に対するアピールがエグい! 男子校で嫌われるパターンですよ」と白い目を向け、カズも「『やりやがったな!』とはこのことですよ! 僕らみたいな正直者がバカを見るのはよくないですよ」と、笑いながらクレームを寄せた。

 これには中丸も「VTRが流れる直前あたりから『マズったな…』という空気を感じまして…」と告白し「あまりヘタなことはできないなって、今回改めて感じました」と苦笑いしていた。

 深夜帯から、満を持して午後10時台に進出。中丸は「KAT-TUNのメンバーも見てくれていますね。亀梨(和也)くんは仕事の現場で『一瞬でゆで卵の殻をむく方法』を実践してくれました」と反響を明かしながら「家事もそうですけど、芸能人の自宅を見られることが、スペシャルならではの面白い要素だと思います」とアピールした。



オリコントピックス