アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 平野紫耀『スカッとジャパン』初出演 胸キュン高校生熱演も…スタジオで天然ぶり連発

平野紫耀『スカッとジャパン』初出演 胸キュン高校生熱演も…スタジオで天然ぶり連発

 人気グループ・King & Princeの平野紫耀が、5日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜 後8:00)に初出演。“スカッとドラマ”の一遍「胸キュンスカッと」にも初出演し制服姿を披露。心優しい、クールな高校生をさわやかに演じる。

 スタジオにも登場する平野は、天然トークを炸裂させる。ついついサングラスを買ってしまうといい、そのコレクションの数にはスタジオで驚きの声が上がる。晴れの日用、雨の日用、夕方用、室内用など、時間帯や天候など状況に応じて使い分けるため多くなると説明。家の中でもかけると明かし、陣内智則から「テレビとか見にくいでしょ?」とツッコまれると、「落ち着くんです」と答える。渡辺満里奈が「今は落ち着かないってこと?」と聞くと「まぶしいです!」と即答し、スタジオは笑いに包まれる。

 さらに、マシュマロを使って行う“ある特技”を披露。「結構、うまいってウワサです」と自信をのぞかせるが、「自分のことなのに?」と内村光良は即ツッコミ。特技を披露するとスタジオゲストからは拍手が起こるが、度を越えたパフォーマンスに「もういい!」と内村が止めに入る緊急事態に発展する。

 「胸キュンスカッと」では、内気な女子高校生の心を開放する優しい高校生をさわやかに好演。イケメンすぎる平野の姿に内村は「おかしいな…」とそのギャップに驚きを隠せず、陣内も「かっこええなあ!」と太鼓判を押す。

 そのほか、スタジオには朝日奈央と立川志らくが初登場する。



オリコントピックス