アニメ&ゲーム カテゴリ

『仮面ライダービルド』ヒロイン高田夏帆を武田航平が撮り下ろす!「心火を燃やしてご期待ください」

 次週26日放送で最終回を迎える平成仮面ライダーシリーズ第19作『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系 毎週日曜 前9:00〜9:30)で、ヒロインの石動美空を演じている女優の高田夏帆(22)の2019カレンダーを、同作の仮面ライダーグリスこと猿渡一海役の俳優・武田航平(32)が撮り下ろすことがわかった。

 劇中では、ネットアイドル・みーたん(石動)とその大ファンのカズミン(猿渡)として共演中の2人。『ビルド』本編では叶わなかったみーたんへの想いがようやく実現する(?)とあって、カズミンの気持ちがあふれた“ベストマッチ”な作品が期待される。

 武田がカメラマンとして活動するのは今回が初めてで、ドラマの撮影現場でカメラを持っている姿を見た関係者からのオファーでコラボが実現。高田は「カズミンとみーたんがこのカレンダー撮影を知ったらきっと喜ぶだろうなぁと…あの結末だけに余計に嬉しいです。心火を燃やしてご期待ください!」と呼びかけている。

関連写真

  • 『仮面ライダービルド』ヒロイン・高田夏帆の2019カレンダー発売
  • 『仮面ライダービルド』ヒロイン・高田夏帆の2019カレンダー発売 カメラマンとして武田航平が参加

オリコントピックス

ワンクリック投票

あなたの注目コスプレはどっち?
ワンクリック投票に参加する

 を検索