ORICON NEWS

AAA宇野実彩子、サプライズバースデーに大喜び 特大ケーキに「すごい!かわいい!」

 ダンス&ボーカルグループ・AAAが16日、マリンメッセ福岡で初のファンミーティングツアー『AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018〜FAN FUN FAN〜』のファイナルを迎えた。この日は宇野実彩子の誕生日とあって、サプライズで特大バースデーケーキが登場。メンバーとファンからバースデーソングが届けられると「こうしてたくさんの方に囲まれて幸せな誕生日を迎えることができました。本当にありがとうございます!」と感謝の気持ちを述べた。

AAA初のファンミーティングツアーがファイナル 約1万5000人で宇野実彩子のバースデーを祝福

AAA初のファンミーティングツアーがファイナル 約1万5000人で宇野実彩子のバースデーを祝福

写真ページを見る

 今回のツアーはライブパフォーマンスはもちろん、メンバーが3人対3人に分かれて行うチーム対抗戦のゲームコーナーなど、普段のライブとは違う企画も実施。各公演でスペシャルゲストMC、ゲーム内容、ライブ曲が日替わりになっているため、何度でも楽しめるところがファンから好評だった。

 最終日のゲームコーナーの中では、8月29日に発売されるAAAのアルバム『COLOR A LIFE』に収録される新曲「DEJAVU」のまだ公開されていない振付けをメンバー全員でちょっとだけ踊って見せる場面もあり、会場は大いに盛り上がった。

 その後に宇野の誕生日のお祝いとなり、あまりのケーキの大きさにメンバーも驚いたが、ピンク色のクリームでデコレーションされたケーキに宇野は「すごい!かわいい!」と連発しながら喜びを表現させた。

 最後の曲を歌い終えるとリーダーの浦田直也は「福岡のみなさん、ありがとうございました!次はヤフオクドームで会いましょう!」と、今年9月から始まる2年連続となるAAAの4大ドームツアーに向けて期待させ、ライブを締めくくった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索