アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 音楽
  • 【THE MUSIC DAY】指原莉乃、七夕の願い事は? 横山由依にお願い

【THE MUSIC DAY】指原莉乃、七夕の願い事は? 横山由依にお願い

 AKB48グループがきょう7日の正午から午後10時54分まで11時間にわたって千葉・幕張メッセより生放送される日本テレビ系夏の大型音楽特番『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』に出演。メンバーの指原莉乃、宮脇咲良、荻野由佳岡田奈々横山由依らが囲み取材に参加した。

 きょう7日は七夕ということもあり、かなえたいお願いを聞くと横山は「メンバーと一緒にバーベキューがしたい。メンバーとプライベートで大人数で過ごしていないので今年はかなえたいです」と意欲をみせると、指原は「昔は遊びの約束をするグループLINEがあったんですけど今はないので、由依ちゃんがきょう作ると言っていたので、それができることがきょうの願いです!」とリクエストしていた。

 この後、総選挙によって決定した選抜メンバーで新曲を初披露となるが荻野は「新曲の振り付けに注目してほしい。あとメンバーの表情も楽しんでいただけるのでは」と、見どころを紹介。不出馬により楽曲には不参加となる指原は「すごくいい歌で入りたいと思うくらい。ファンの方にもたのしみにしていただいて大丈夫な曲です」と太鼓判を押した。

 AKB48グループと坂道シリーズによるコラボユニットである『坂道AKB』でのパフォーマンスも控え、岡田は「グループごとに形の違うそれぞれにあった衣装になってるので注目していただきたいです」とアピール。宮脇は「3位というファンの方にいただいた順位でのポジションで歌うのは緊張しますが、感謝の気持ちを届けたいです」と笑顔を浮かべた。

 同グループは地上波放送と並行してWEB上(Twitter、ニコ動、Facebook、YouTube)で配信中のMCの古坂大魔王、青木源太・佐藤梨那によるトークコンテンツ『裏配信☆大魔王の部屋』に登場した。



オリコントピックス