ORICON NEWS

NMB48が『TIF』に初参戦決定「NMB魂魅せたんで!!」

 8月に開催されるアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』(8月3日〜5日、東京・お台場/青海周辺エリア)にNMB48が初参戦することが決定した。4日公演に出演する。

NMB48のカトレア組が『TOKYO IDOL FESTIVAL』に初参戦決定

NMB48のカトレア組が『TOKYO IDOL FESTIVAL』に初参戦決定

写真ページを見る

 NMB48のメンバーのうち、2014年3月に加入したドラフト1期生以降の若手メンバーからなる「カトレア組」が登場。出演メンバー詳細はNMB48公式サイトで発表となる。

 次世代エースとして期待される一人、5期生の山本彩加は「TIFへの初出演! 本当にうれしいです! ありがとうございます。さまざまなアイドルのみなさんとご一緒できるのが光栄で今からとても楽しみです」と大喜び。

 「今回、カトレア組というNMBの中でも加入期が浅いメンバーが出演します。初めて来てくださる方にも、私たちの勢いや個性豊かな魅力をもっともっと知っていただきたいです。一番盛り上がるステージにしますのでぜひ会いに来てください! 一緒にこの夏1番の思い出を作りましょう。NMB魂魅せたんで!!」と気合いを入れている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索