• ホーム
  • 芸能
  • モー娘。OG、第4子妊娠の辻希美を祝福 保田圭「スゴイなぁ 尊敬です」

モー娘。OG、第4子妊娠の辻希美を祝福 保田圭「スゴイなぁ 尊敬です」

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が14日、自身のブログを通じて第4子妊娠を発表した。報告を受けモー娘。OGの石黒彩(40)、飯田圭織(36)、保田圭(37)がそれぞれのブログで祝福した。

 石黒は「辻ちゃん第4子おめでとう これから暑くなるから体調に気をつけてね〜っ!!」と伝え「いつも、可愛くて ママがたくさん笑うお家って素敵だなって思うんだ 素敵なママだね 本当におめでとう」とメッセージ。

 「のん おめでとう」のエントリーで飯田は「私は少し前から知っていたんだけど、体調もすぐれないみたいだったので心配していたけどお腹を触ったら少しだけポコっと大きくて すごく幸せな気持ちになりました」と祝福。保田は「4人のママになるなんてスゴイなぁ 尊敬です」と感心し、「仲間のおめでたいことが続いて嬉しいなベビちゃんに会える日が楽しみだ〜」とつづると「辻ちゃん本当に本当に…おめでとう」と結んだ。

 同日、辻は夫で俳優の杉浦太陽(37)と同時刻にブログを更新し、第4子妊娠を発表。辻は「約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」と思いを記し、杉浦は「妻をサポートしながら、家族みんなで新たな命を迎えたいと思います。皆様には、温かく見守っていただけると嬉しく思います」と呼びかけた。

 辻と杉浦は2007年6月に結婚。同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男が誕生した。



オリコントピックス