ORICON NEWS

ユナク、ソンジェが観光イベントでライブ 超新星6人の活動は「僕らのことを信じて」

 超新星ユナクソンジェからなるユニット・ダブルエースが13日、都内にある東京ドームシティプリズムホールで開催された『2018韓国観光フェスティバル』のライブステージに登場。韓国のオススメスポットを紹介するとともに再始動する超新星について「僕らのことを信じて」と呼びかけた。

観光イベントでライブをした(左から)ソンジェ、ユナク (C)ORICON NewS inc.

観光イベントでライブをした(左から)ソンジェ、ユナク (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 今回が3回目の観光イベントとなるが2人は「久しぶりですね。ちょっと緊張する」と照れつつ、ダブルエースという名前についてユナク「エースになりたい」と説明した。観光スポットについても紹介し、ソンジェはホンデの近くに住んでいるそうだが、ユナクは「ホンデ行ったことないんです。ソンジェくんの家がマックスです」と話し、笑わせた。

 日本ではチーズタッカルビがブームとなっていた。韓国でも出ない“進化”を遂げ、ユナクは驚いたという。ただ、ソンジェは「日本ではチーズタッカルビ食べてないです。日本では餃子とかを食べます」と苦笑いだった。

 また、ユナクはマッコリに大ハマり中という。「全国にあるマッコリが集約されている店がロデオ通りにある」と行きつけの店の場所までぽろりし、ユナクは「言っちゃったね。一緒に行ってるんですけどね…」としばらくお気に入りの店に立ち寄れないことを覚悟していた。

 6人全員が兵役を終えたが超新星の今後の活動は未定。イベントの最後にソンジェは「いろいろあるんですよ」と苦笑いしながら「僕らのことを信じて、ちょっと待ってください」とメッセージ。

 ユナクは「皆さんに、ご心配をかけて申し訳ないと思う。でも、これが新しいスタートとなって、皆さんと僕たちがいい関係になって、いいステージを、いい状況になるんじゃないかと信じています。皆さんの力も必要だし、僕たちも皆さんのために頑張るので応援よろしくお願いします。ありがとうございます。また会える日まで」と笑顔でステージを締めくくっていた。

関連写真

  • 観光イベントでライブをした(左から)ソンジェ、ユナク (C)ORICON NewS inc.
  • ユナク (C)ORICON NewS inc.
  • ソンジェ (C)ORICON NewS inc.
  • 『2018韓国観光フェスティバル』のライブステージに登場した(左から)ソンジェ、ユナク (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索