歌手の安室奈美恵が、メイクアップブランド『ヴィセ』の広告に、約20年ぶりに登場。新製品『カラーインパクト リキッドライナー』(16日発売)のミューズとして、アムラー時代を彷彿とするカラフルな跳ね上げラインメイクで笑顔を見せている。 安室は、1997年の『ヴィセ』でCMキャラクターに登場して以来、約20年ぶりに同ブランドの広告に出演。当時、安室のメイクに憧れる女性たち、通称「アムラー」という社会現象を生み出した。
2018/05/10
歌手の安室奈美恵が、メイクアップブランド『ヴィセ』の広告に、約20年ぶりに登場。新製品『カラーインパクト リキッドライナー』(16日発売)のミューズとして、アムラー時代を彷彿とするカラフルな跳ね上げラインメイクで笑顔を見せている。 安室は、1997年の『ヴィセ』でCMキャラクターに登場して以来、約20年ぶりに同ブランドの広告に出演。当時、安室のメイクに憧れる女性たち、通称「アムラー」という社会現象を生み出した。
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング