お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰が26日、都内で行われた『2018年度 KEIRIN 新CM発表会』に出席した。 この日は、4月1日から放送される競輪の新CMに、去年に引き続きオードリーが出演することが発表。意味不明な横文字が登場する内容で、私生活での横文字の使用について聞かれると、春日は「使わないですね」と即答。これに若林が「”トゥース”とか”アパー”とか横文字じゃ」と追及すると、「横文字じゃないですね。(トゥースは)”闘”に”雄”。アパーは、阿佐ヶ谷の”阿”に”波”ですね。私の中では漢字で言っている」と発言し驚かせた。