アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

【レイヤー図鑑】『けもフレ』人気も健在 池袋「acosta!」美人コスプレヤーまとめ

 三連休の中日となった11日、池袋サンシャシティエリアには色鮮やかなコスチュームで着飾ったレイヤーたちが多数集結。ハイレベルなコスプレの競演が繰り広げられ、多くのコスプレファンを魅了していた。


『acosta!』で見つけた、レイヤー・花畑花音(C)oricon ME inc.

『acosta!』で見つけた、レイヤー・花畑花音(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 そんな、盛り上がるコスプレエリアの中で目についたのが人気アニメ『けものフレンズ』の登場キャラに扮したレイヤーたち。そこで、人気のスナネコ衣装でギャラリーを沸かせていた花畑花音さんに話を聞いた。

「今日はスナネコさんのコスをしてみたんだけど、実は、『けもフレ』で一番好きなキャラはアライグマさんなんですよ。アライグマさんのアホっぽくて元気があるところが自分とかぶっちゃいますね(笑)」

 4年ほど前に友人に誘われてコスプレを始めたという花音さん。コスプレをする時はキャラのイメージを大切にするよう心掛けているのだそう。「次回は『FGO』コスで参加します」と話す花音さんに「アライグマさんは?」と聞くと、「推しキャラは作り込んでからやります」とのこと。大好きなキャラをやる際は、気合の掛け方も違うようだ。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索