• ホーム
  • 芸能
  • 指原莉乃、渡辺直美の新居で“売れっ子”女子会 にこるん&ブルゾンも参加

指原莉乃、渡辺直美の新居で“売れっ子”女子会 にこるん&ブルゾンも参加

 アイドルグループ・HKT48指原莉乃が、MCを務める来年1月1日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました 元旦から生放送3時間SP』(後1:00)で、今年ブレイクしたブルゾンちえみ藤田ニコルとともに、渡辺直美の新居である高級マンションで“2017 年忙しすぎた女達による女子会”を開催した。

 東京タワーを一望できる広々とした空間に「売れるってこういうこと……」と圧倒される指原と藤田だったが、ゴミ出しを怠ったせいか、目の前をあらぬモノが飛び交う様子にドン引き。各自オススメの手土産を持ち寄ったが、並べられたメニューは見事に真っ茶色でなかでも“日本一硬い煎餅”を持ってきたブルゾンがストレス発散にもなるという、激しい食べ方を披露すれば、指原らは「めちゃめちゃ怖い!」とビビりまくり。

 そして「ハッピーニューイヤー!」とハイテンションの歌手・AIも乱入し、AIが持参した地元鹿児島の黒豚で鍋を囲むと、歌ったり、恋バナを始めたりと楽しい宴会がようやくスタート。以前から「外国人好き」をアピールしていたブルゾンは最新の恋愛事情を解禁し、「リアルに付き合いたいのは日本人」と告白。タイプについて「〇〇職員」と具体的な願望を明かすなど大盛り上がり。

 さらには、レギュラー放送でMCを担当する後藤輝基徳井義実について「後藤と徳井、お付き合いするならどっち?」とアンケート。理由を探ると「自分のやりたいことやれって言ってくれた」「あいさつしたら無視された」など彼女たちが2人を徹底的に“くらべ”始める展開に。このほか今回の特番では、後藤と徳井もそれぞれロケ企画を放送する。



オリコントピックス