• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

EXILE ATSUSHI、“熱愛報道”女性との破局明かす「留学の想いも告げ、お別れ」

 9月29日発売の『FRIDAY』で20代一般女性との熱愛が報じられたEXILEのボーカル・ATSUSHI(37)が4日、女性と約2年前に破局していたことをインスタグラムで明かした。

 同誌では女性について都内の公立小学校に勤務する教師と伝えており、4年前の冬に出会いその後交際に発展したとしていた。

 この日ATSUSHIはファンクラブの結婚式サプライズ出演の写真をアップし、「いつも応援してくださる皆さん、この度は急な報道で、皆さんを驚かせてしまって本当に申し訳ございません。僕自身、急に4年前の写真が報道により出てしまって、本当にビックリしています」と記事に言及。

 その上で「正直なお話をさせていただきますと、彼女と過去にお付き合いしていたのは事実です…。しかし、約2年ほど前に、自分の留学の想いも告げた上で、お互いの道を歩むことを決めて、お別れをしました」と現在は破局していることを明かした。

 また、「僕はまだ、しばらくは、“祝う側”でいることが長くなりそうです(笑)“祝われる側”は、今はそういった予定もなければ、そのようなお相手の方すらも、存在してございません」と新たな恋の兆しはない様子。「今はただ、来年のEXILE復活にかけて、沸々と湧き上がる自分の気持ちをなんとか抑えているようなそんなモチベーションと、沸騰しかけているファンの皆さんの熱い想いを感じながら、着々と準備を進めている次第です」と心境をつづっている。

 女性については「一般人である彼女が、自分のせいでいきなり2年前に終わっていた事を、突撃された時の気持ちを考えると、多大なる責任を感じるとともに、居ても立っても居られない気持ちになりました」と気遣い、「どうかこれから、彼女のプライバシーが守られることを、心より切に願っております」と呼びかけた。

 最後は「37歳のサングラスのおじさんの恋バナ…。まったく面白くないので、もうそろそろやめましょう。(笑)また今日から、気持ちを切り替えて、明るい話題で溢れるように、精進したいと思います」とまとめている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索