• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

アルマーニビューティから日本初コンセプトストア登場

コスメブランド「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」から、日本初となるコンセプトストア「アルマーニボックス」が9月2日より、表参道に期間限定オープンする。真っ赤な「アルマーニレッド」に染まる店内は、ジョルジオ・アルマーニ本人がデザインを監修。フロアは畳をモチーフにした赤と黒の格子デザインに仕上がっている。 同ストアでは、「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のフルラインナップを自由に試せるほか、プロによるメイクアップアドバイスや、デジタルメイクアップ体験、フォトブースなど様々なコーナーが楽しめる。さらに、今秋の新製品、ファンデーション「マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション」(全18色/税抜各8500円)と、ルージュ「エクスタシー シャイン」(全6色/税抜各4400円)が特別に先行販売されるとあって、見逃せない。

この記事の画像

  • 日本初、世界ではパリ・ロンドンに続く3店舗目となる「アルマーニボックス」
  • 9月13日より販売されるクッションァンデーション「マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション」(全18色/税抜各8500円)
  • 9月13日より販売されるルージュ「エクスタシー シャイン」(全6色/税抜各4400円)
  • アルマーニビューティのアイテムを自由に試せるブース(c) Giorgio Armani Beauty
  • 限定カラーをゴリラモチーフのパッケージに収めた同店限定品。「リップマエストロ 405限定品」(税抜4200円)

提供元: eltha

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索