アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 平祐奈、姉・愛梨卒業の『もしツア』レギュラーに「乗り移った気分で」

平祐奈、姉・愛梨卒業の『もしツア』レギュラーに「乗り移った気分で」

 女優の平祐奈(18)がフジテレビ系バラエティー『もしもツアーズ』(毎週土曜 後6:30)で新たな週替りレギュラーに起用されたことが5日、わかった。姉・平愛梨(32)が2代目バスガイドを務め、結婚のため2月に卒業した同番組への参加に「姉がお世話になっていた番組で、姉が乗り移った気分で頑張ります」と意気込み。なお、3代目バスガイドは女優・福原遥(18)が就任し、フェアリーズ伊藤萌々香(19)も週替りレギュラーに決定した。

 2002年10月の放送開始から初代ガイドに坂下千里子、2011年10月より2代目を愛梨が務めてきたが、今回バトンを受け継ぐことになった福原は「小さい頃から見ていた大好きな番組だったので、本当に本当にうれしいです!」と喜びもひとしお。「 『もしツア』が持つ温かい空気感やお出かけする楽しさを、視聴者の皆さんにお届けできるようにガイドとして全力で頑張ります!」とやる気をにじませた。

 また、前ガイドの愛梨からスタッフを通じてアドバイスもあったそうで「『遠足に行く気分で楽しくやれば大丈夫だよ!』と伝言をいただきました!」と報告。「 平さんのようにいつもみんなを笑顔に幸せにできるすてきなガイドさんになれるように頑張ります!」と抱負を語った。

 同番組はキャイ〜ン三瓶、週替りレギュラーが『家族でできる面白ツアー』を体験しながら、週末のお得な楽しみ方を届けるおでかけバラエティー。新体制で初の放送となる15日は、午後6時30分からのレギュラー放送に加え、午後7時から『もしツア 春のお買い物スペシャル 日本一の3大スポットでいいもの全部買いましょうツアー(仮)』と題し、2時間スペシャルを送る。



オリコントピックス