ORICON NEWS

MISIA、ラジオ生放送で復帰へ 休養中の思いも語る

 急性肝炎のため入院し、先月9日に退院を報告したMISIAが、きょう4日に放送される自身のラジオ番組NHK-FM『MISIA 星空のラジオ』(後11:00〜※再放送は11日前10:00〜)で約1ヶ月ぶりに生放送に復帰する。

【写真】その他の写真を見る


 MISIAは急性肝炎で3月11日に出演予定だった東日本大震災復興支援ライブ『The Unforgettable Day 3.11』への出演を中止し、同25日、26日に開催予定の『第33回JTB世界遺産劇場 Misia Candle Night 2017 −鹿児島 仙巌園−』も延期。退院の際にはインスタグラムを通じて「今はゆっくり療養しています。本当にご心配をおかけしました。早く治しますね」とコメントしていた。

 番組では、休養中に番組に届いた応援メッセージをはじめ、リスナーへの感謝の思い、上映中の映画『SING』、そして今後のライブや楽曲制作の話しなど、休養中に語りたくても語れなかったさまざまな思いを伝える。

 また、番組公式サイトでは「MISIAへの質問や、リスナーの皆さんの近況、『この春から始めた新しいこと』『新生活』のお話など、新たなスタートのエピソードを教えてください」と募集している。

関連写真

  • MISIA
  • NHK-FM「MISIA 星空ラジオ」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索