ORICON NEWS

橋本奈々未さん、乃木坂ブログで感謝と別れ「私は変わります!」

 20日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートをもって乃木坂46を卒業し、芸能界を引退した橋本奈々未さん(24)が22日、6日ぶりにブログを更新。卒業コンサート後初の投稿でファンに感謝と別れを告げた。

20日の卒業コンサートをもって芸能界を引退した橋本奈々未さん

20日の卒業コンサートをもって芸能界を引退した橋本奈々未さん

写真ページを見る

 「今までありがとうございました!」と題したエントリーで、「2月20日のライブをもって、わたしの乃木坂46としての時間は終了しました!」と報告。ブログを更新した日は2012年2月22日にシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューしてから5周年の記念日とあり、「今日はデビュー5周年ですね。おめでとう!」と“誕生日”を祝福した。

 橋本さんは2015年4月から毎月3週目にTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内のコーナー『橋本奈々未のGIRLS LOCKS!』(月〜木)を担当。事前収録とはなるが、きょう23日に最終回を迎える。「乃木坂のわたしの全てが終了します! 自分へも、皆さんへも、全ての思いは明日のSOLに置いてきました、良かったら、聴いてください」とファンにメッセージを送った。

 最後に「みんな今まで応援してくれて、好きでいてくれて、本当にありがとうございました!!」と感謝の気持ちをつづった橋本さんは「私は変わります!」宣言。「皆さんもお幸せに過ごしてください! お互い新しい道にキラキラ輝くものがたくさんあることを願って、さようなら!!」と別れを告げて締めくくった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索