アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

話題の声優・小宮有紗、水着グラビアでビキニ&デコルテ大胆披露

 人気アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』などに出演した声優で女優の小宮有紗(22)が、26日発売の『週刊ヤングジャンプ』9号の巻末グラビアに登場。本格的な水着グラビアで鮮やかなビキニ姿を披露した。


本格的な水着グラビアを披露した小宮有紗 (C)佐藤裕之/集英社

本格的な水着グラビアを披露した小宮有紗 (C)佐藤裕之/集英社

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 女優として活動していた小宮は、『ラブライブ!〜』でちょっと天然なお嬢様・黒澤ダイヤ役で声優デビューを果たした。同番組から生まれた声優ユニット「Aqours(アクア)」のメンバーとしても活躍し、アニメ界で一気に人気急上昇している。

 同誌初登場となったグラビアでは、赤いビキニで前のめりになって谷間を強調したカットや、シャワールームでヒップラインを露わにしたカットなどを掲載。バンドゥビキニをまといベッドに横たわったカットでは、美しいデコルテラインを大胆に見せつけている。

 同号の表紙と巻頭グラビアには、女優の清水富美加(22)が登場。ショートカットにしてから初となるグラビアで新鮮な表情を見せた。

 巻頭カラー漫画は、赤坂アカ氏の『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』。

関連写真

  • 本格的な水着グラビアを披露した小宮有紗 (C)佐藤裕之/集英社
  • 声優ユニット「Aqours」のメンバーとしても活躍している小宮有紗 (C)佐藤裕之/集英社

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索