アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

白い本田翼&黒い菜々緒 旬の女優が豪華グラビア共演

 女優の本田翼(24)と菜々緒(28)が、12日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』2・3号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。豪華共演でそれぞれの魅力を存分に発揮した。

『ビッグコミックスピリッツ』でピュアな魅力を発揮した本田翼 (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

『ビッグコミックスピリッツ』でピュアな魅力を発揮した本田翼 (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 2人は映画『土竜の唄 香港狂騒曲』(23日)に出演。表紙は主演の俳優・生田斗真とともに3人で飾っているが、グラビアは「白」と「黒」に分かれて真っ向バトルを繰り広げている。

 ヤクザのボス・轟周宝の大事な娘である“奇跡の処女”轟迦蓮を演じた本田のグラビアは、白一色。ゆったりとしたニットを着こなしてハリネズミと撮影したり、ピンクのバラの花束を抱えるなど、ピュアなお嬢様のイメージを見事に表現した。

 チャイニーズ・マフィアの美しき刺客・胡蝶(フーフォン)を演じた菜々緒がまとうのは、長くて美しい足を大胆に露出した黒いドレス。妖艶な赤いバラを持ち、スリットから美脚をのぞかせながらキリッと強い眼差しでカメラを見つめる。

 同誌グラビアサイト『スピリッツアイランド』では、無料登録するだけでアザーカットを視聴可能。また、グラビア撮影のメイキングムービーは、5日から11日まで期間限定でスピリッツHPにて配信される。

関連写真

  • 『ビッグコミックスピリッツ』でピュアな魅力を発揮した本田翼 (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
  • 『ビッグコミックスピリッツ』で大人の魅力を発揮した菜々緒 (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索