ORICON NEWS

谷村奈南、婚約者・井岡一翔について語る「すべてにおいてブレない人」

 歌手の谷村奈南が19日、東京・お台場で開催された都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN 2016』に来場し、AWAブース内でORICON STYLEの取材に応じた。ボクシングの現WBA世界フライ級王者・井岡一翔選手と婚約した谷村はプロポーズの際に、「すごく長く話してくれた」と心のこもった言葉に惹かれ、「すべてにおいてブレない人」と井岡の誠実さに惚れたことを幸せいっぱいに明かした。

『ULTRA JAPAN 2016』のAWAブースに来場した、谷村奈南(撮影:鈴木かずなり) (C)oricon ME inc.

『ULTRA JAPAN 2016』のAWAブースに来場した、谷村奈南(撮影:鈴木かずなり) (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 初参加した谷村は、「免許証を忘れて会場に入れなかったんです。だからフェスに参加するのが遅くなって」と身分書を忘れ会場入りできないハプニングもあったが、「会場に入る前から鳥肌が立っていて、話を聞いていた以上です」とフェスの盛り上がりに圧倒されたようだ。歌手として活動する谷村は、「EDMも聴きますが、詳しくはないので、勉強になります」と言い、「楽にオシャレできる格好が好き」と白いサマーセーターにスカート姿とラフな格好で参加した。

 9月10日に誕生日を迎えたばかりの谷村は、「彼(井岡)や友達、いろんな人に祝ってもらって幸せです」と楽しいひと時を過ごしたようだ。井岡選手の試合については、「今は行かないです。テレビで観戦していますね」と明かす。今年7月には、東京・羽田空港から米ロサンゼルスへ、プライベート旅行の出発前にマスコミの取材を受け、井岡選手が谷村の好きな料理についてふれた。谷村は「なんでハンバーグって言ったんだろう」と笑みを浮かべ、「野菜を多めにして、糖質を控えて、味というよりは……特別なものはないです」と普段から健康に気を使っている“内助の功”ぶりを早くも発揮していた。

 『ULTRA MUSIC FESTIVAL』は、98年から米・マイアミで毎年開催され、日本のほか計19ヶ国でも開催。ひと晩で数十万ドルを稼ぐトップクラスのDJ陣が出演し、昨年日本では3日間で9万人を動員。今年で3回目を迎える『ULTRA JAPAN』は、17日から3日間にわたって開催され、3日目となる19日は、ティエスト、マーティン・ギャリックス、ネロらが出演。本日出演のティエストほか、初日に出演したデッドマウス、2日目出演のハードウェル、さらに昨年の出演者のプレイリストを音楽配信サービス「AWA」で公開中。開催日ごとにセットリストをまとめたプレイリストも公開されているのでイベント参加者はもちろん、体験したことのない人もAWAで『ULTRA JAPAN』が楽しめる。

関連写真

  • 『ULTRA JAPAN 2016』のAWAブースに来場した、谷村奈南(撮影:鈴木かずなり) (C)oricon ME inc.
  • (撮影:鈴木かずなり) (C)oricon ME inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索