人気DJのKSUKEが19日、東京・お台場で開催された都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN 2016』に来場し、AWAブース内でORICON STYLEの取材に応じた。韓国の人気ガールズグループ・f(x)のエンバとコラボレーションした新曲「BREATHE AGAIN」を9日に発売したDJ KSUKEは、「歌声も綺麗でなによりもラップがかっこいい。僕が作ったトラックサウンドが上手く融合していて、個人的にもすごく好きな1曲になりました。ぜひ、聴いてもらいたいです」とアピールした。 今年で3回目を迎える同イベントのメインステージで、3年連続プレイしたKSUKEは、「ご覧のとおり過去最高の盛り上がり。雨降っているけどすごい活気で僕自身も興奮しました」と目を輝かせた。さらに、「自分が盛り上げたい、楽しもうという気持ちを常に意識してやっています。お客さんの空気をすごく感じます。どよめくような歓声も聞こえてくるし、表情も見えるので、すごく(楽しんでいる姿が)伝わってきます。それをいつも糧にしています」と感慨深げに語った。

この記事の画像

  • DJKSUKE(撮影:鈴木かずなり) (C)oricon ME inc.
  • (撮影:ウチダアキヤ) (C)oricon ME inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索