• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

小林礼奈「私からアタックしました」 流れ星・瀧上伸一郎との結婚と妊娠を報告

 お笑いコンビ・流れ星瀧上伸一郎(37)と結婚したタレントの小林礼奈(24)が30日、自身のブログを更新し、改めて結婚と妊娠7ヶ月を報告した。

結婚を発表した(左から)流れ星・瀧上伸一郎、小林礼奈 (C)ORICON NewS inc.

結婚を発表した(左から)流れ星・瀧上伸一郎、小林礼奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「結婚しました」と題したエントリーで、「私がモノマネ芸をやっていた頃からの出会いで、3年ほどお付き合いしてました」と交際歴を告白。「彼は自分が世界で一番イケメンだと思っているようで、そんな所に一目惚れして私からアタックしました」と、自分から瀧上にアプローチしたことを明かした。

 妊娠については、「妊娠7カ月で今年の秋頃に生まれる予定です。 安定期に入ってから報告しようと思ったので、皆さんに報告が遅れてしまい申し訳ありません」と発表が遅れたことを謝罪。タレント活動と並行して働いていた養豚場は「体力仕事と、妊娠初期はブタのウンチが口に入ったりすると良くないので断念しました」と休業していることをつづった。

 瀧上はこの日、文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』に生出演し、小林との結婚と妊娠を発表。流れ星は過去に同番組のレポーターを務めており、2013年9月にちゅうえいが結婚した際も「誰よりも先に大竹まことさんに伝えたい」と、同番組で発表。瀧上も同じ思いから、この日まで結婚を周囲に漏らしていなかった。

 小林は物まね番組で披露した「前田敦子」ネタが、クオリティーが高く評判を集めるも、自虐ネタだったためブログが炎上する自体に。その後、幼少からの夢だった養豚場で勤務し、芸能活動を休止。現在も養豚場で働きながらもタレント活動を再開している。

 流れ星は、高校時代の同級生だった瀧上とちゅうえいが2000年に結成。08〜09年にNHK『爆笑オンエアバトル』で20週連続オンエアという新記録を樹立し、13年の『THE MANZAI』決勝で披露した「肘神様」で知名度は全国区に。14年に『東京スポーツ 第14回ビートたけしのエンターテインメント賞 日本芸能大賞』受賞。15年10月には「岐阜ミーチャンス」でCDデビューした。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索