アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

自分の顔が“画太郎”風になる! 高橋みなみも「勇気をもらいました」

 『珍遊記』などで知られる漫画家の漫☆画太郎氏が、「キリン氷結」のデジタルキャンペーンに参加したサイト「あたらしく☆画たろう!!!」が14日、オープンした。サイトに顔写真を投稿すると、画太郎氏の画風で自分の顔のイラストを作成することができる。

画太郎風イラストが作れるサイト「あたらしく☆画たろう!!!」がオープン

画太郎風イラストが作れるサイト「あたらしく☆画たろう!!!」がオープン

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 イラストは輪郭や髪型などパーツを自分で選んで作ることも可能。また、作成したイラストをTwitterのアイコンに設定すると、額縁に入れられた画太郎氏直筆の似顔絵や、作成イラストがプリントされたTシャツが当たるプレゼントキャンペーンにも応募できる。

 今月8日にAKB48を卒業し、翌日から「氷結」のCMに出演している高橋みなみは、一足早く画太郎風イラスト作成に挑戦し、「卒業後の勇気をもらいました」と力強くコメントした。

■「あたらしく☆画たろう!!!」(スマートフォン専用)
http://atarashiku.hyoketsu.com/gataro

関連写真

  • 画太郎風イラストが作れるサイト「あたらしく☆画たろう!!!」がオープン
  • 「あたらしく☆画たろう!!!」サイト

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索