アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

神田うの、弟絡めて不倫騒動バッサリ「あれはリアルゲス」

 タレントの神田うの(40)が16日、東京・松屋銀座で開催中の『マイメロディ展』、『キキ&ララ展』に来場した。

不倫騒動をバッサリ斬った神田うの (C)ORICON NewS inc.

不倫騒動をバッサリ斬った神田うの (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 報道陣の囲み取材で、タレント・ベッキーと、ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫疑惑騒動の話が及ぶと、弟・神田伸一郎が活動するお笑いコンビ・ハマカーンのキメ台詞「ゲスの極み!」を引き合いに出し「ハマカーンは、ネタでゲスなだけであって、彼らはゲスじゃない。一連の報道を見て、本当にゲスっているんだなと。あれは本当のゲスですよ」と、バッサリ斬った。

 一方で自身は昨年、元ベビーシッターからの窃盗被害に遭った。「あれから連絡は取っていません。謝罪もない。返ってきたものもあるけど、売られちゃったものもあるので…」と明かしつつ「もう乗り越えました。あまり人を信用し過ぎてはいけないという勉強になりましたね」と前向きに話した。

 また、最後には改めて「私がゲスの方の立場だったら早くに謝罪している。あれはリアルゲス。ネタゲスとは違う」と言及し、去り際には「皆さんも本当に大変ですよね、リアルゲスの方の取材もなさって…。お疲れ様です」と報道陣に声をかけて、会場を後にした。

 4月4日まで同所で開催される両展では、サンリオの人気キャラクター・マイメロディ、キキ&ララに関連するデザイン原画や資料を約200点展示。「(マイメロディ、キキ&ララと)同い年なんです。仲間意識がすごくて、友達みたいな感じ」と話した神田は、お客様第一号として来場し「懐かしい気持ちになって、すごい楽しかった」と満足げだった。

関連写真

  • 不倫騒動をバッサリ斬った神田うの (C)ORICON NewS inc.
  • ピンクのミニワンピでマイメロ&キキララ共演 (C)ORICON NewS inc.
  • 『マイメロディ展』『キキ&ララ展』に来場した神田うの (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索