アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

柿原徹也&石田彰、アニメ誌のW表紙に登場 付録は人気声優6人ポスター

 声優の柿原徹也石田彰が、29日発売の雑誌『Cool Voice vol.17』(主婦と生活社)のW表紙を飾ることが24日、わかった。柿原は黒をメインにした男らしいシックなスタイル、石田は現在放送中の出演作『昭和元禄落語心中』のイメージに合わせて和装を着こなしている。

女の子のための声優マガジン「Cool Voice vol.17」でW表紙を飾る(左から)柿原徹也&石田彰

女の子のための声優マガジン「Cool Voice vol.17」でW表紙を飾る(左から)柿原徹也&石田彰

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同誌はアニメ雑誌『PASH!』(同社)編集部が制作する、女子に向けた声優マガジン。初めて表紙&巻頭特集に登場した柿原は、現在出演中のTVアニメ『ディバインゲート』についてや、近況についてたっぷりと語った。

 一方の石田は、撮り下ろし撮影することが珍しく、表紙への登場は貴重な機会。『昭和元禄落語心中』の世界観さながら、昭和初期に建てられた古い一軒家を舞台に、声を担当する「有楽亭八雲」の文字が入った扇子を持ち、落語のけいこをイメージしたカットや、黒紋付を着用したカットも撮影された。

 さらに、特別付録は柿原をはじめ島崎信長、江口拓也、西山宏太朗、榎木淳弥、池田純矢の6人による全6面ポスター。そのほか木村良平、岡本信彦、小野大輔、内山昂輝なども登場する。

関連写真

  • 女の子のための声優マガジン「Cool Voice vol.17」でW表紙を飾る(左から)柿原徹也&石田彰
  • 表紙を飾った柿原徹也
  • 和服姿の石田彰

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索