ORICON NEWS

大江裕、山口ひろみと初デュエット「息はぴったり」

 演歌歌手の大江裕山口ひろみが2日、大阪・道頓堀コナモンミュージアムで新曲「たこやき日和〜夫婦屋台〜」のリリースイベントを行った。今作が初デュエットとなる大江は「後輩の僕が言うのも失礼かも知れませんが、息はぴったりです」と確かな手応えをにじませた。

“たこ焼き愛”を爆発させた(左から)大江裕、山口ひろみ (C)ORICON NewS inc.

“たこ焼き愛”を爆発させた(左から)大江裕、山口ひろみ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 大阪出身の二人が「たこ焼き」「夫婦愛」「人情」といった浪花のキーワードを盛り込み、歌い上げる同曲。大江は「この曲を通じて、たこ焼きの美味しさと夫婦のあたたかさを伝えて、皆さんの心に響かせられれば」と言葉に力を込めた。

 その後も“たこ焼き愛”を爆発させ、マシンガントークを繰り広げた大江に山口がツッコミを入れるなど、夫婦漫才のような掛け合いで沸かせた。曲中には、OKサインを頬に当てる“たこ焼きポーズ”もあり、山口は「今年は五郎丸さん。来年はこのポーズで流行語を狙います!」と声を弾ませた。

関連写真

  • “たこ焼き愛”を爆発させた(左から)大江裕、山口ひろみ (C)ORICON NewS inc.
  • 曲中で“たこ焼きポーズ”を披露する(左から)大江裕、山口ひろみ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索