アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 『盛り写メコンテスト』年間グランプリ開催 みゅきてぃ「頑張る」

『盛り写メコンテスト』年間グランプリ開催 みゅきてぃ「頑張る」

 ボクシングの亀田3兄弟の妹・亀田姫月さんらが過去にグランプリを受賞しているスマホメディア「GALコレ」内で企画されている『盛り写メコンテスト』。このほど、2015年で最もかわいい盛り写メを決める『盛り写メコンテスト 年間グランプリ2015』の開催が発表された。

 同コンテンストは、スマホなどのカメラで自分を撮影し、画像加工アプリなどによってかわいく加工した“盛り”写メを投稿。一般ユーザーたちがグランプリを決定する。『年間グランプリ2015』の参加資格は、毎月開催されているコンテストに応募し、TOP10に入った応募者の中から「シリーズグランプリ」でTOP5を以内に入った参加者のみ。

 毎月開催される「盛り写メコンテスト」の第20回のコンテストで2位と6万票以上の差をつけグランプリに輝いたみゅきてぃさん(18)は「グランプリが決まったときは協力してくれた皆に『ありがとう』と『お疲れ様』を言いました。前回(第19回)は悔しくも2位だったのでとてもうれしかったです」と振り返り「みんなで一致団結して頂けたグランプリだったので とても喜んだ一方で、次のシリーズグランプリも頑張ろうと目標を作りました!」と意気込んでいる。

 また、これから参加する人たちに向け「友達に協力してもらいながら皆と心を合わせて ひとつひとつ順位をあげていくのはとても楽しいしワクワクドキドキします。 無理をしないで楽しんで投票お願いしましょう! きっと良い結果になると思います」と呼びかけている。

■『年間グランプリ2015』
http://gal-app.com/about_grandprix/
■『盛り写メコンテスト』
http://gal-app.com/contest/m/list/mori21



オリコントピックス