アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 和田アキ子 “女子会仲間”澤結婚「本当に嬉しい」 芸能界から祝福の声続々

和田アキ子 “女子会仲間”澤結婚「本当に嬉しい」 芸能界から祝福の声続々

 歌手の和田アキ子が11日、同日に30代の一般男性との結婚を発表したサッカー女子日本代表でINAC神戸の澤穂希(36)を祝福するとともに「また違った力が湧き出てくると思いますので、まだまだサッカーを続けて、私たちに夢を見せて欲しいと思います!」と激励した。

 所属事務所を通じて和田は「穂希ちゃんとは女子会と称して食事をしながらガールズトークで好き勝手な話をよくしました」と明かし「その時も、色んな意味で早く結婚したいと言っていたので本当にうれしいです!!」とコメント。「家族ができると、また違った力がわき出てくると思いますので、まだまだサッカー続けて、私たちに夢を見せて欲しいと思います! 本当におめでとうございます!」と祝福した。

 また、結婚発表後には、2011年W杯でともに優勝を勝ち取った大阪高槻の丸山桂里奈をはじめ、歌手のファンキー加藤、お笑い芸人のたむらけんじもツイッターを通じて続々と祝福した。

 丸山は「澤さん、入籍〜。うれしー。おめでとうございます」と伝え、澤がファンと公言していた元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤も“吉報”を受け「これはおめでたいニュース!」と祝った。

 また「澤ちゃん! どーゆうことやー!」と切り出したたむけんは「こないだほんまこないだご飯食べた時何にも言うてなかったやないかー! でもでもほんまにほんまに結婚おめでちゃー! 澤ちゃんはほんまに気配りの人やからええ奥さんなるやろね」とつづっている。



オリコントピックス